姉妹サイト

∩(o'v'o)∩ドーゾ(っo'v'o)っ))ヨロシク

Category

Profile

※ 『あし@』も、チェックしてね!

Mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ植樹 グリムス

福山ESG☆店長ブログ

ESGとは、"Eco Supporter’s Gear”の略です。このブログを通じて、Ecoとネットビジネスのコラボの実現という目標のために、日々挑戦していこうと思います!

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category:
trackback -- comment --   編集

「しまなみ縦走2009」に参加しました!

2009/03/21 [Sat]22:15
category: 日記
 自転車で、しまなみ海道の16箇所のチェックポイントをまわってスタンプを押してもらいつつ、尾道~今治間を縦走するイベントに今年初めて参加しました。

 ファミリーでのんびり行く方々や、本格的なサイクリングウェアでばっちり決めてる速そうな皆さんの中で、僕は愛車のロードバイクにジャージ姿という、微妙ないでたちで、これまた微妙なマイペースで、どうにか一応完走してきましたっ。

 頑張って往復する予定が、結局帰り、途中からは船乗ってしまいましたが。

 それにしても、程よく寒過ぎず、暑過ぎないこの季節に、自転車で瀬戸内海の絶景を見渡しながら島々を走り抜けるのは本当最高でした。

 自転車はエコだし、何よりダイエット効果もバッチリかと思われたんですが、最後打ち上げで尾道の焼肉屋で食べまくったんで、すっかりチャラです。

 途中、伯方島で食べた『伯方の塩ソフト』も美味しかったなぁ。

伯方の塩ソフト

 ↑無造作に横たわるMy愛車BASSO“VIPER”の後方で、一心に伯方の塩ソフトを買い求める、しまなみサイクリスト達‥ @道の駅「マリンオアシスはかた」



スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fukuyamaesgick.blog42.fc2.com/tb.php/4-eaf61b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しまなみ縦走

09 3/21~22 しまなみ縦走2009 サイクリング。 雪丸の趣味日記 [:NEW!:] しまなみ縦走2009  (彩菜きて屋、大浜 を参照) しまなみ縦走イベント tigrillo [:NEW!:] しまなみ縦走2009 行ってきました「しまなみ海道」 「しまなみ縦走2009」に参加しました!... 今治バリバリリンク集【2009/03/22 16:13】


